スポンサードリンク

2007年08月20日

脳内イメージの結果で

今私が1番気になって見ているドラマ、花ざかりの君たちへ。先日、脳内イメージと言う遊びが最近お気に入りの友達が家に遊びに来ている時に「花ざかりの君たちへに出演しているキャストの脳内イメージって見てみたよねぇ」と言う話になり花ざかりに君たちへのキャストの脳内イメージを見て遊んだんですが、とっても盛り上がりましたよ〜♪意外な脳内イメージの結果で面白かったんです。まず初めに見たのが水嶋ヒロさんの脳内イメージ。水嶋ヒロさんの脳内イメージ、1番笑えましえねぇ。

悩ぐるりと悪があって真ん中に金が一文字!!脳内イメージだけ見ちゃうとどんな悪人!!なんて思えちゃう結果でした。実際の水嶋ヒロさんはきっとそんな事は無いんでしょうけど...。仮面ライダーカブトですもんね。次に見たのは小栗旬さんの脳内イメージです。小栗旬さんの脳内イメージも結構な脳内イメージでしたねぇ。半分が悩、もう半分が悪、真ん中に1列遊がある脳内イメージでした。続けてのこの結果に花ざかりの君たちへのキャストってみんなこんな脳内イメージなの?と思ってしまいましたよ。

続きを読む
posted by 脳内イメージ at 16:26| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

脳内イメージ。頭の中は・・・

最近知った占い、脳内イメージ。これがとっても楽しく、面白くって毎日のように脳内イメージで遊んじゃってしまっている私。ネットを使える人なら1回は脳内イメージで遊んだ事がある方がほとんどだと思います。でも脳内イメージって特にテレビや雑誌で紹介されている訳じゃないので知らない人も結構多いんですよね。

私がその脳内イメージがこんなに流行っているのに最近まで知らなかったひとりだったりしたんですが...。私は脳内イメージって面白い占いがあるのを友達から聞いたんです。友達はどんな占いかは初め教えてくれなくてただ、「脳内イメージってすっごく面白いからネットでしてみて!」と言うだけだったんです。これを聞いた日は脳内イメージって何なの!?って気になって気になって仕事が手に付きませんでしたよ。

仕事が終わり、早速家に帰ってお風呂にも入らずパソコンをつけちゃいました。気ななる脳内イメージは検索エンジンですぐに見つける事が出来ましたよぉ。続きを読む
posted by 脳内イメージ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内イメージで何がでた?

今流行の脳内イメージでは芸能人の悩内イメージも 見れてしまうんですよね〜。 名前を入力するだけで脳内イメージを見る事が出来るので 芸能人の誕生日や血液型を知らなくてもとっても簡単に脳内イメージが見れるんですねぇ。 私は特別好きな芸能人っていてないんですが、 母が未だに韓流スターブーム真最中なんです。 そんな母に頼まれて日々、韓流スターの脳内イメージを 見ている私です。

私が最近見た意外だなぁなんて思った韓流スターの脳内イメージをここで少しお話したいと思いますね。その韓流スターは先日フジテレビにも出ていたクォンサンウさんなんです。 母の1番の大好きな韓流スターさんです。 私は脳内イメージで占う前のクォンサンウさんの脳内イメージは清潔なイメージが 強かったので「愛、遊、親」などの脳内イメージかなぁなんて思って いたんですが実際の脳内イメージの占い結果では 「嘘、金、悩、欲」がクォンサンウさんの脳内イメージだったんです。母は「嘘、金、欲」などのあまり好印象でない文字ががクォンサンウさんの 脳内イメージにあった事が相当ショックだったみたいでしたよ。


続きを読む
posted by 脳内イメージ at 18:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 脳内イメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内イメージ

脳内イメージに関心はありますか?今、名前を入力するだけでその人の脳内イメージを表示してくれる脳内メーカーという占いが、爆発的な人気となっています。テレビやクチコミなどで評判になっていったみたいです。私もさっそく自分の脳内イメージを見てみました。食・休・嘘・秘でした。その中でも食・休が多かったです。確かに食べることは大好きだし、休むのはもっと好きです。(笑)当たっているようで、なんだか恥ずかしいものですね。次に、家族のみんなの脳の中も順番に覗いてみました。ふぅん、なるほどね〜。なんとなくそんな感じに思えてくるから、不思議なものですね。家族や友人、誰を占ってみても、わりと想像していた通りの結果がでるところが、面白くて、人気の秘密なのかもしれませんね。

名前を入力するだけで、自分や家族はもちろん、友人、芸能人やスポーツ選手なんかの頭の中も覗き見ることができるなんて、すごくわくわくしちゃいますね。その他にも脳内イメージを表示するいろんな占いが、あるみたいですよ。二人の名前を入力するだけで、相性占いができる脳内相性メーカーなども大人気のようです。
続きを読む
ラベル:脳内イメージ
posted by 脳内イメージ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳内イメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

